いつもお世話になっているid:tanouxさんのとこは、ソウルな音楽の情報が満載で試聴をリンクしてくれているのでとっても便利♡
でもって、tanouxさんのとこに書いたんだけど、何故かその試聴をさせてくれるアマゾンさんのところの広告には
外国人が白黒でうつる「鼻毛カッター」の宣伝広告がある。
しかもうたい文句が
「鼻毛カットで男をあげる」
なんだ。
何故なんだろう。
「何故鼻毛カッター?」
「何故外国人」
「何故白黒」
「何故鼻毛カッターではなく鼻毛カット」(もしかして正式名称鼻毛カットというのかもしれない)
「でも、もしかしてこの広告はあたしだけ?」

と、いくつも???が浮かんできちゃっておかしい。
tanouxさんにコメントしたら、tanouxさんにもこの広告が付いていたらしく、
どうやらあたしだけではないらしい。
そんでコメントにリンク貼ってくれてたので、「鼻毛(カットが多分省略)トップ10」に行ってみたら、結構よく聞くメーカーものが売れ筋としてあったりするのね。
なんだか今あたしとしてはこの鼻毛と鼻毛カットが斬新。
鼻毛カットだよ。
男をあげる・・ってうたい文句だよ。
鼻毛トップ10だよ。
シェービングじゃないんだよ。
有っても伸びてても一応困らない鼻毛だよ。
それがソウルの曲の広告だよ。
ミスマッチ度最高だよ。


シモネタンカ
あたしが大好きなあのシモネタンカが!!
最優秀賞だった♪
(今日は興奮気味だ)
やっぱり面白おかしいって。
♪「船に乗る」だもん。
題材がナカナカだの。
他で考えても船に乗る以外に思いつかない。
タイコを叩く。
ワカメを擦る。
のりすけを熨す。だめだあたしゃ。