臨戦

パソコンを購う。
(higonosukeさんの様に書いてみたかったので、かいてみました・・
でも、やってみて思ったが、パソコンにこの文字は似合わない。やっぱり古本ですな)

タダでさえ目が弱くなってきている。
ので、当然(かな)サングラスかけて作業。
すっかりやる気満々。
でも、全然すすまないのだ、これが。
作ったものが多すぎだ。
マイピクチャはあたしの宝箱と化しているし。
(はずかしくて♨)
記録と記憶に残すのはネットで。
しかも1日の、その0.001%ぐらい。
残せない日があっても、よいよい。
・・・・ぐらいで人生ちょうどよいのかもね。
あたしは、一体全体なんで、残しすぎるんだろう。
やっぱり、目・耳・口を頼りすぎてるんだろうな。