The Style Council
♪Cafe Bleu♪


カフェ・ブリュ

なにせ超動機が不純。
やっぱりPaul Weller
うつくひぃ〜。
こんなにいろんな髪型してもどんな格好しても似合ってるのは
基本が美しいからにほかならない。
傍に置いておきたい。


この人のこの名前はおもしろい。戸籍上の本名はJOHN WILLIAM WELLERなんだけどお母さんの産後の体調が悪くてとりあえずこの名前で戸籍上登録したんだけど後になってやっぱりPaulにしたいと思ったらしい。でもときすでに遅しで、本名はこの名前なんだけど周りのみんなはPaulと呼んでいる・・のでこの名前は芸名ではないとの事。


でもって音楽も・・カッコいい。まさに先見性は十分で「早すぎる」ユニット。なんだと思う。ハイセンス。BlueNote意識してるらしいけど詳しくないのでよくわかりません。でもAcid Jazzの香り。これは十分。確かに。JAMIROQUAIの感じがする。こちらは前回のスティーリーダンと違ってセンスの意味でとてもよい。。


いろんな意味でとても刺激的だ。
1メートル先でMy ever changing moods
ピアノ弾いて歌われたら走って「おねがい」しちゃう。
自分的に快適。
過ぎるので他のもスタカンだけじゃなくてウエラーのももっと聴いてみよう。