2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこっと

雪が降ったので(別に珍しくもなんともないけど)写真とってみた。それにしても真っ暗闇なのでとってもヘタクソ(ただでさえ下手なのにさ)そういえば、こないだから、なんだか気になっていることが・・ でも、やっぱり、身辺整理してから次に進むことにした…

コーチングの本というのを読んでいる。 別に大した理由らしいものはないんだけど、人に対してモノを言う言い方を少し変えてみようかなと思ったときに、ある人が面白いものとして教えてくれたこれが、いいような気がして読んでみている。 コーチング自体は上…

それと

気分を変えようと、車に持ち込んでいるCD替えてみた。 この前は気分がアグレッシブになりすぎるやつだったんだけど、気分を替えて、BOYZⅡMEN のⅡにしてみたら、このCD結構車中でイケるCDで、新たな発見だった。 さすが、BOYZⅡMENの中でもとってもいい出来だ…

長らく・・

この1月間あまりに書くことが多すぎて・・ でもって何から書いてよいか。とにかく、書く気になったのがよかった。まず読んだ本。 東野圭吾『容疑者Xの献身』 これは、もしかして書くかもしれないけど面白かった。 個人的には白夜行(ドラマ化するらしい)以…