それと

Makisi2005-11-18

気分を変えようと、車に持ち込んでいるCD替えてみた。
この前は気分がアグレッシブになりすぎるやつだったんだけど、気分を替えて、BOYZⅡMEN
のⅡにしてみたら、このCD結構車中でイケるCDで、新たな発見だった。
さすが、BOYZⅡMENの中でもとってもいい出来だと皆さんが言われるだけあってよい。
でも、段々CD持ち込んで聴くのちょっとめんどくさくなってきたなぁ。
やっぱり、携帯音楽プレーヤーいいなぁ〜



こないだ知床行ったので写真アップしてみた。
って全然知床じゃないんですが。道すがらだったのでどこなのかもはっきりしないし。
でも、北海道だよ。
結構携帯で車中からとって割にはキレイだったかも。もっと画像乱れると思ってたんだが・・
でもって、もっととったんだけど、ほぼ、こういう大空と大地(まるで歌のような)の写真ばかりでして。全部似てる。
これとったときも周りの女の子に「いい出来だけど、どっちかって言ったら、風景っていうか雲ですねぇ」と笑われてしまったし。