2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あんまりつかれたので・・ワインコルクで、掲示板を作ってみました・・(一応) こんなに苦労しなきゃ、撮らないつもりだったけど、下手なのがわかってしまうわけだし。 でも結構疲れたので、なんとしても、記念ぐらいは・・と最後にはおもってしまった。 指…

靴を磨く 靴を磨いてみました。 そろそろ冬支度なので、冬の靴を出して、夏の靴を磨いて片付けました。 以前はかなり神経質に型崩れとか気にしていたんだけど、最近はホコリとかゴミを落として、あとひどい汚れを落として、クリームを塗って、紙を突っ込んで…

世間のたくさんの人が休みだが、おとといも昨日も今日も仕事。 (しかもお持ち帰り付き) 段々陽が短くなってきて、先月、先々月とは違い同じ時間でも真っ暗。 帰りに、ホームセンター等で工作グッズを探す。 あと、スニーカーも探す。 連休最終日の夜なのに…

とっても掲示板。

している書き方だが・・ 最近、メール。どうしてなんだろう。あたしゃ。メアド友達にしか教えてないよ。 最近スパムメールと。言われるもん多いです。 そうして、どうしてもメールはパソコンのはひながた貼り付けて送りたくなってきたので、いま使っているed…

かなりしつこく思い出す。 ナイアード アルガン石鹸 ナイアード 確か洗い上がりが突っ張らないのではないかと思って買ったんだった。 アルガンオイル、エクストラバージンオリーブオイル、ココナッツオイル、パームオイル 配合という言葉にも超惹かれた。 で…

要は備忘記録。 使ったものだけ、あ。もちろん記憶に残ったもの。 ル セライユ サヴォン ド マルセイユ(オリーブ石鹸の方) におい、普通。ビニールを開けた時はほんのりオリーブのにおいがしたかも? 開けた時、粉でくしゃみが・・ でっかいので最後は飽き…

わかってみると・・

こないだからこの曲は誰のか、ものすごく気になっていたのがあって・・ とうとうわかったのだった・・ なんとBlue feat. Elton John で Sorry Seems To Be The Haedest Wordという曲だった。 Blueねぇ。そうか。なんとなくそっち系だとは思ってたんだけ…