わかってみると・・

こないだからこの曲は誰のか、ものすごく気になっていたのがあって・・
とうとうわかったのだった・・
なんとBlue feat. Elton John で Sorry Seems To Be The Haedest Wordという曲だった。
Blueねぇ。One Loveそうか。なんとなくそっち系だとは思ってたんだけど・・・前の時は、前も書いたけど T3っていうユニットで、そりゃ詳しい人じゃないとわからないわ。と思ったりしてたので今回は半ば諦めてもいたりしたんだけど、メジャーだったのね。
他の曲も聴いてみよう。そうしたら特徴がつかめるとおもうし。
そうしてこの曲、早い話がElton John の悲しみのバラ−ドの、Blue リメイクで、あたしは原曲聴いたことがないんだけど、全然違うって聴いた人が言ってた。

・・まぁ何はともあれ良かった。よかった。