とっても掲示板。

している書き方だが・・
最近、メール。どうしてなんだろう。あたしゃ。メアド友達にしか教えてないよ。
最近スパムメールと。言われるもん多いです。
そうして、どうしてもメールはパソコンのはひながた貼り付けて送りたくなってきたので、いま使っているedmaxを消してoutlookに戻そうかなと・・edmaxはそれなりに良かったんだけどねぇ・・フリーソフトで、メールを振り分けるソフトがあったので使ってみると。
それとあたしのファイアーウォール、ウイルスチェッカーと相性悪すぎで、更新できないのでどっちかをやめる。
もう、めんどくさくて(って別に大したことはないのだけど)
いやになっちゃうけど来週こそ頑張ろう。
がんばろう。といえば、クリスマス向けの工作を造らねば。


こないだ、萩尾望都の『トーマの心臓』再々読。
何度読んでも切なくて・・(憂々)
ユリスモール(ユーリ)は、自分の気持ちに気付きながら、その気持ちを裏切った自分が居るために、トーマに振り向くことが出来なくて、結果トーマは亡くなってしまう。
でもその後、ユーリは又さらに自分の気持ちを自分の中に深〜くふかーく閉じ込めてしまう。トーマの心臓 (小学館文庫)
それをトーマにそっくりな、エーリクの天真爛漫さが、溶かしていく。
みんな、登場人物は、ユーリの閉ざされた心を開こうと頑張ってくんだけど、実は自分も心を閉ざしててそれを開くことができちゃう。
誰がどう思おうと、誰かが他の人のことを真剣に考えようと、自分がそう思って素直に従うことが大切だということで、心を開かせようとするトーマの死の意味は実はそれで、そうして思いはかなえられたのだが。
くぅー!何度読んでもいいのですわこれが。


先日のBLUE・・良かったのですよ。コレが。
なんだか他のこのようなグループと比べると上手なんですよ(♡)
そのCDを持っている人からCDを借りてしまったんだがこのCDがまた、特殊目的用に作られたCDだった。なんとなんと、グリーンスリーブスのアレンジバージョンが入っていてこれがものすんごくテンポが速い。
癒し。とかではなくて、元気になるグリーンスリーブスでした。