選挙

の番組を昨日かじりついていたおばさん達がなにやら話している話を耳にしてしまった。
要するにおばさん達は今回の選挙が面白くってわかりやすいって言ってたけど、それって・・テレビの思惑にどっぷりつかっちゃっているってことなのでは?
テレビはおば様たちを動かそうとわかりやすく教えてくれていたようでしたし、テレビの意見を自分なりに咀嚼したのがおば様たちのご意見なんでいいんだけど、
テレビの力って凄いんだなと感じました。


野ブタをプロデュースドラマ実写になるみたいなのね。

あ。そうそう〜
吉田健一さんのHPに行って見た
ひゃっほー・・かわいい〜
なぜかエウレカのミニワンピも好きだけど、ちょっと内股の足が・・すきだー
ブーツがかわいい。
タルホも好きなので。今度書いてくださいね・・と心で願う。