通販カタログ

そうそう。最近通販カタログで、コンビニに売っているのって、結構凄かったりする。
ネットでばかり買うので通販カタログってついつい、忘れてたけど。
確かに以前からブランド物を買えるカタログってあったけど・・これはスゴイ
ブランドオンパレード。
しかも服に靴に。
カテゴリーで行くと、なんていうか、スーパーで置いてある「一般」衣料品の部類には入らない
もちろん、カジュアルなんだけど、でも、だからといって奇抜でもない。
一般といえば一般的で、且つディテールに凝っていて「カッコイイ」のだ。
某デパートの通販カタログ・・実はファッション雑誌を久しぶりに購入しようとコンビニにいったら間違って買ってしまったのだけど、実際買えるファッション誌なんだな。これは。かっこいいものが手に入る・・って確かファッション誌で、モデルさんが着ていた服が欲しいとファッション誌の協力店のインデックスから直接電話をかけて問い合わせが殺到したっていうのがあったのが10年ぐらい前からだからその辺からこういうのができたんだろうかね。でもとっても便利だなぁ。


寝るといってまだ起きているわたくし。
そうそう。CD整理したらまた増えてしまって。
わたくし、某大型レコード店の薄型ビニールケースに入れて保管しているんだけど・・
初めは普通のプラケースに入れていたらあっという間に128枚入ります細ラックがいっぱいになって、しゃーないのでいろいろ見てたら 
ほぼ日
明日に向かって捨てろ!!
〜ボーズの脱アーカイブ宣言〜http://www.1101.com/BOSE_junk/2003-12-25.html
で紹介されてたビニールケースをみて
これだ!って即購入したんだけど、これがなかなか良いの。いっぱいが半分になった。
でもまたラックが・・いっぱいになってきた。
また整理しなくちゃだめかな〜。