色を・・

またまた変えてみました。
デザインも今までのから一新してみました。
枠も取り外して、規定のをそのまま使いました。
昨日の夜は又違うのにしてたんだけど、なんとなくこっちの方がいい感じ。
バックのピンクは「一斤染め(いっこんぞめ)」というらしい。
何故「いっきん」ではなく「いっこん」なのかはわかりませぬが。
個人的には
同じピンクでも鴇色、梅鼠、桜鼠、錆浅葱、青朽葉、なんていう色が良いと思ったんだけど、このデザインには「和」過ぎてしまった。
ってやっぱり一斤染めはやめて、鳥の子色・・この調子で行くとどうなるのやら・・
結局。収まって。でもって、テンプレート状態にして、ラインつけたほうがいいとこはつけて。おしまい