まぁあたしは田舎と呼ばれるところに住んで居るわけなんですけども、
こないだちょっとした野生を見てしまいまして。
あたしゃ、通りを歩いていたわけです。
田舎なんで人通りもまばらでして。
すると・・うしろから「ぺちっ」っとなんだかへんな音がしたのですわ。
かすかな音だったんですけど、そこは田舎。聞こえるんです。アスファルトに対して「ぺちっ」って音がしたのが。
思わず振り返ったんですけど何もない。
「気のせいか」と思ったら、目に入ってきましたよ。電柱の上に居るカラス。
なんだろう。と思ってふと視線を電柱の上からアスファルトの路面に落としたら、ねずみ落ちてましたわ〜
おそらくこりゃ、カラスがねずみ電柱の上からおとしたんだろ。
なんて思った矢先カラスのやつ、電柱から楕円もしくは弓形と思われる形描いて降りてきまして・・・ついばみましたわぁ・・・
野生でしょう?