先々月辺りからグループの方とどういう風にまとめていこうかとても考えているんだけど。
思い切ってグループの方で無理やり書いている
読書のための音楽・・こっちに持ってきちゃおうかなぁ。
音楽のことを書くのはとても難しい。けどいろいろかけるのも魅力。
たとえば、まぁあたし程度だと薀蓄っても薄っぺらいけど、薀蓄だわね。
あとどういうシチュエーションが最適か。とか
自分でこのCD聴くとどんな気持ちになるのか。
大体なんでこのCDを聴くことになったのか
あと、いっつもいってるけど、気分的に音楽を聴いて最高の気分は
こんにゃくの中に身をゆだねるつか横たえる気分になる。
のが至福なんで、それにどの程度近いか。ってことかにょ。

やっぱり、引き上げてこっち持ってこよーかな。


最近ツカレ気味で。
蕁麻疹なのか湿疹なのか出てたりして、もう少しひどくなっちゃったらビョーインGO
しなくちゃあなんねぇぞぉ。
(いまもなにげに痒いし、掻くとひじょーに赤くなるし・・皮膚弱くないのに)