本のための音楽

グループから移して来ました。
いつも本を読むとき音楽聴いてるので、雑食(偏食ともいわれるけど)ですが、イメージに合わないとうるさいだけなので結構気にしたりしてます(へへ)

透明な音楽透明な音楽2

S.E.N.S

透明な音楽
透明な音楽2


トレンディドラマ、CFでおそらく誰もが一度は耳にしているユニットの曲を集めたCD
Remembering meって言う曲は韓国ドラマ「美しき日々」の日本公開版で使われてましたな。チェ・ジウさんがイ・ビョンホンと手をつないで海岸を「海〜」って叫んで走ってました。


このユニットの曲聴くと思うんだけど、聞いているとその音と音の間の余韻とか、音の抑揚がある種別世界に引き込まれて、
「ココロのなかに溜まってるもんぜ〜んぶ吐き出していいよ」
って言われているような気になってしまう。
黙って聞いててもなんかココロが動く。(ってヘンだけどこんな感じ)という感じになります。
なんで読む前に聞いていることが多いかもしれないです。わりとこの後すっと本に入っていけちゃったりするんで・・・


でも、このユニットの曲。ドラマとかCFで使われるといいんですよ。
上にも書いたんですけど、イイトコで使われてるって言うのあるんですけど
服のCFのときは別世界感が強いんですけどドラマはねぇ〜グッとくるんですわ。
今日はとっても、らしくないですわ。自分