サンキュー・フォー・ザ・ミュージックE-ROTIC   THANK YOU FOR THE MUSIC


なんていったってあなた。これ発見したときのあたしのオドロキったら。ありゃしない。だってなんていったってホラ。この人たちのって、デュオ名みればそれだけでもうあたしなんて・・ねぇドッキドキ♡のほーいホイ(あらぁイヤなの☎:まっこんなもんかしら♡*ぎゃほ☜ってのだめの読みすぎ@あ〜あイヤだ)あっそうそう。他の曲なんてねぇ日本語で(なにが日本語なんだろうね日本語と日本語じゃないのの区別ってなによ。一体全体)書けやしないって。(♪いや〜ん☆ふぅぅ〜ん♡・・これ以上言えやしないだわぁ!ぴぃー####☜なによぉうるさいわね)だって前だってうちでCD聴いてたら・・・ぴぃ!#%&☜♡☆・・がねぇうるさくてうるさくて・・真昼間からあたしなんかもうよだれモノだわよ(あ〜あ汚れ物にならなくってよかったよかった。←ってもう汚いかもね。人生無駄に過ごしたしぃ!えっつ大体あたしのあたまってどうなってんのE-ROTICのこと書くんじゃなかったっけ⇔ああそうだ。そうそうそうよ奥さん(!)なんていったっていとしのビリーボーイ(何ボーイでもボーイはボーイなので何でもいいかもね)とかはゆうめいだけどぉそんであいうぉんとゆうとかえくすたしーそんなのでかおが赤くなってたら始まりませんし、もちろん終わりもしませんスラングの大行進ぎゃ♡♪ダンシングクィ〜〜ン♪you can dance♪

というわけで(・・で結局説明しなきゃなんないよな)
最近読んでいる本に書いてありました。音楽を正確に語ったやつはいない。
あ。たしかに。と思った。
そんでもってあたしもやってみた。
あたしとして正確に語るとこうなる。
って結局このCDというよりこのデュオのエロさばっかり思っているような感じ。(感じ:ってじぶんもあんまりよくじぶんのことはわかっていない(らしい))

でもってそんなデュオなんですけど、コレはここの女性の出身がスウェーデンだということもあって(とどこかに書いてあったと思うんだけど。。)ABBAのカバーです1曲目と最後のINTROとOUTRO除いて全曲まじめぇーに歌ってます(あえぎ声もなく)この女性の声がとっても艶っぽくてよいです。CDのタイトルになった曲は元ウタより個人的には好きだったりします。全体的にエコーぽいです。
が。しかし。このCDのライナーなんですけど☆わたしはひじょーにふしぎだ。
何故乳白色の水に(泥水も乳白色の温泉もおんなじ色だよね)2人して服を着て寄り添って浸かっていないといけないのか。あれがABBAの彼女らのイメージなんだろうか。このへんがよくわかりません(笑
因みにこのデュオの曲ギミー・ギミー・ギミーを聴いてみたのですがABBAとは全然関係がありませんでした。