全然新装開店・・のツモリはないのだが・・
どうも、やり方がイマイチブログになってないっていうか。
要するにテーマかえれば新しいもんになるんだけど、掲示板出身者のせいか色変えよ。ってきにすぐなっちゃって・・いろいろ頑張ってみた。
けど。
■が他の色にならない・・・
■が他の色にならない・・・

いろいろやってみて・・あ〜あやめたってなってしまって


ドつかれさん
でした。


あ。因みに、Hatenaの文字オレンジに前からしたかったんですよぉ
そんでそれにあわせていろいろやってみたんですけど
(まぁ・・枠は重なるし・・めんどくせぇーので中途半端にしたけど)
このバックグラウンドは
青朽葉(あおくちば)
って言うんですよ
文字は
藍海松茶(あいみるちゃ)で編集の白い字は確か桜色
で、オレンジの線は黄丹(おうたん)
というんです。
でもって、これは
http://homepage3.nifty.com/jc/works/jpcolor.html
和色図鑑さんというサイトからいただいた色なんですけど、
このサイトはある意味すごいです。
色は確か16進数なんですけど、
その組み合わせを和色にあわせるってことが・・
こんなにたくさん和の色があったってことが・・
今までその掲示板もいろんな色作るのにいろいろ色のサイト見てきたんだけど
「和」の色の名前で現されたのはなくって、それをみただけで感動いしました。


まだまだ続く・・・