最近蕁麻疹がひどい。っていっても全身にはまだ出ていなくて。夜体重を。とか、締め付けを。かけたり、した。部分がみみずばれになって痒い。こういうのも蕁麻疹というらしくって、薬をもらって飲んではいたんだけどきれてしまいまた出た。(蕁麻疹のイコジ♪<怒ってもむだだけど・・)
肩とか肩甲骨のした、あばら骨のとこ、腰の辺り足の付け根ひざの裏なんか超痒い。(不潔のデパートみたいだ)
だれか治ちてくでぇー(意味もなく叫ぶ)


そういえば、内Pが終了するらしくって。かなりさみしぃ。くだらない(かも)なぁこの芸。なんておもいながらおかしかったんだけどなぁ。さみしぃなぁ〜。


この間仕事では選挙がらみ。など少々させられる。
あと、仕事上必要だったので、「利息」の計算など学習したりして・・ちょこっと。


あ。ジョージマイケル聞いてみた。(そのうち感想を。)
ハスキーと書いたが。それはどうやら、ケアレスウィスパーだけの話だったようだ。
いやぁFAITHもそーだったと思っているんだけど・・ちがったやね
ベルベットヴォイス。俗に言うシュガーヴォイスとどうちがうんだろ。でもとっても「ベルベット」ってこの人の声にぴったりの表現。
さらっとしてて、且つ甘い。クラシックに歌っていえばオペラにボーイズクワイアにグレゴリーなのかもしれないけど、
たとえばアヴェマリアにジョージ、エアーにジョージ・・ってバッハばっかりだけど。ええい。こうなったら!エヴリシングジョージでどーだ!(いやん)