48

ラブ★コン (7) (マーガレットコミックス (3715))ラブ★コン (10) (マーガレットコミックス (3836))
中原アヤ ラブ★コン
あたし正直言って。恥かしくなっちゃったんですけど。
いい歳して状態。
(すんませんファンの人)
面白いし「花男」に似てるから読んでくださいと。押し付けられたのはいいけど、どっちかっていうと中高生向け「レンアイ」ものって言うんですかねぇ。
面白いは面白いですけど、アツアツ(は死語でしょーか)で。
だって、目に涙めっちゃーためて。なんぼ好きになってもらおうって努力しても(顔合わせれば口げんかばっかりしてたので彼女だって考えられない。とゆー(ニブイ)理由で。)
「変わらへんの?」
そんで、次の日、迷惑かけたから、好きになるのやめるわ。とか言って
また目に涙ものごっつぅためて教室出て行ったらそこに
かっけーマイティ先生がいて大丈夫となぐさめるだもん♡
んで結局振り向いてくれるんだけど大谷。
理由がマイティ先生が「もらっちゃおうかなぁ」って言ったことに端を発して気が付く。という。なんていうんでしょーか。「赤面」ものなのですよ。
(でもいい経験だったわぁ♡)