終日結構のんびり過ごす。運動もしたし。図書館も行ってしまった。
溜まった映像を消化しようか。楽しみとして観たくなるまでまとうか悩んだけど、観たくなるまで待つことに。

あ。あと最近変なメールが・・おんなじような件名で内容で差出人だけ替えて来るようになってそれ削除した・・外人名なんだけど一体なんにんいるんだろ。鬼ごっこ状態だけどそろそろないかも。


そうそう。のだめカレンダーがでるそうで9月30日までの限定予約とのことなんだけど。
毎度ながら十二国記、山田画伯(と仲間内では呼んでいる)版は頼むとして、のだめは卓上なんだよなー。
個人的にはエマと新暗行御史のカレンダーもいいのだけど。
エマだと森さんが絶対書き下ろすだろうなぁー
祝日に森さんの自画像とかもいいかなぁ〜♪
暗行御史だったらサンドは真冬か真夏だな。
今年なければ来年に是非是非期待。
あ。こないだ「のだめ占い」と「花男占い」なるものを発見してみて・・生年月日と血液型のだったけど。あたし花男は「道明寺司」だったんだけどのだめは「裏軒パパ」だったんだ。・・なんだろ。男ばっかで。
友達は美作あきらと多賀谷彩子で半分怒ったりして・・(笑
でも。こういうの結構おかしくて好きだったりする。でてくるのが意外なキャラだったりして。みんなどんなのでてるのかなぁ


あと、アンテナの整理と追加を少々。
そのときいろいろ行ってみたんだけど・・ご本家サイトは前のパソの時によく閲覧をさせていただいた人工事実さんがはてなブログもっていらっしゃるってことがそんでわかりまして・・

ってそんなわけでお邪魔していろいろ見てたらコピペのブログ(8/10.8/28)がとっても気になった。
そうか。雑誌でも取り上げ・・ってでも裏技って言う人もいるのか。
コピペして宿題仕上げるのが、生活の知恵だったり、女子高生の常識だったりするのか・・
なんだかなぁ・・
でも、突き詰めて考えると本を読んで、テレビみてこの言葉いいなぁーと思ってそれをまねするのもおんなじなのかなぁ・・・まねするんだから。
それにあたしは人の文章。他の人がそのことにどう考えてるのか知りたい時に読んだりするんだけど、それもそのまんま乗っけて使ったりしないというだけで、突き詰めれば同じことなのかもしれないなぁ。
どーなんだろ。
第一、あたしなんかは思うんだけどコピペのほうが切り貼りしなくっちゃなんないから大変だと思うんだよね。<やっぱりあたしゃばばぁなのかなぁ・・

なんかこう考えてきたら、あたしはしてないぞ!とみんな声高に叫べないというかものの程度の問題というか。
なんか考えたらドツボにはまりそうだ。