新刊新刊新刊

立て続けに毎度買っているコミックが出たので、最後に出たのだめにあわせてエマも買い、NANAも買う予定だったけど、NANAは人様に買って貰った(わぁい)
エマ (6) (Beam comix)NANA―ナナ― 13 (りぼんマスコットコミックス)のだめカンタービレ(13) (KC KISS)こんなかでコミックの内容を知らないのはNANAだったけど、進展らしい進展はない。と周りが聞かないのに教えてくれるので安心してよむ。
でもあれだな、NANAは読んでいるとナナかハチの回想録なんだろうか。それとも噴出し以外、胸の内のホンネ以外はただのモノローグに併せた「画像」の流れのようなものなんだろうか。これは最後までわからない。もし借りに、回想録だったとすると・・なんて考えると悲しい結末だろうな。(いかんいかん深読みは)
そうそう、進展というか、今回はみんな口を揃えてヤス♡♡なんて言うんだよねぇ〜
でも、あたし的にはタクミがこういうキャラクターなんだってことがわかったよ。
「客観的」これだ。
きっとあたしがタクミがいいのはタクミが常にこうだからなんだ。ふんふん。
エマは佳境。佳境はたくさんあるんだけど、おそらく最初がエマがロンドンを離れたところ次がウィリアムと再会するところだとしたら今回で3回目の佳境かも。エマはどこに行くんだろう。連れて行かれた先でもハンスのような人は居るんだろうか。そうしてあとがきチャンチャラマンガもどこへゆくのだろう。
のだめはもう一山あるとしたらその麓地点。
くろきんとつくったユニットがどうなるのか結構楽しみにしてるんだけど。。