ロゼット
クレンジングミルク
フランス式洗顔
「洗わない洗顔」のススメ
などとうたい、た〜くさん箱に文字が並ぶクレンジング。
フランス式とは、洗わない洗顔で、クレンジング剤で汚れを浮かせて化粧水でふき取る方式のことらしい。
よくよんでみると何故いいのか。どうやって使うのか。ときちんと文章に名って書かれてある。これを使ってみて欲しい人に対して必要度チェックもある。
要するに、購入して箱を開けてみなくても、箱の外に書いてあるので、このもののよさがわかるようになっているというようだ。
でもって最近乾燥が進み、石鹸ではまずいのではと思ったので買ってみる。
使い心地はまずまず。砂漠肌のわたくしは吹き出物すらでないのですよ。
最後まで使ってみようと思っております。